1歳を過ぎて | 夫一人、妻一人、猫一匹、息子一人。
もうすぐ1歳1ヶ月ニコニコ

歩くのが、どんどん上達していますウインク

最近は、寝付きが悪く、大泣きしてから眠るようにガーン昼寝も同様笑い泣き

まぁ、気がつけば、夜中起きることなく朝まで眠ってくれるようになったからよいのですが照れ

1歳過ぎてからの母の変化

恥ずかしながら産後ずーっと宅配弁当利用していたけれど、冬はやっぱり鍋物も欲しいよねーと言うことで弁当卒業笑い泣き

今日は鮭のホイル焼き
   手羽もとと大根の煮物
   マカロニサラダ(昨日の残り)
   具だくさん味噌汁&ごはん

   息子は
   手づかみおにぎり
   あおさ卵焼き
   大人と同じ煮物を手づかみサイズに
   味噌汁
   バナナバナナ
こんな感じもぐもぐまだまだ幼児食だけれども、これだけ食べられるようになるとだいぶ楽ニヤリグリーンハーツ

それに今日はメガパックで買ってきたお肉達を下味冷凍にしたからあと数日は楽できる~ラブ

息子、今日はよく昼寝してくれたからはかどったラブ

これからは買い物を週一回にして節約に目覚めたいウインク