この投稿をInstagramで見る

お久しぶりの投稿です^ ^ コロナに負けず元気にしています! なかなか投稿出来ずにいましたが、こんな時だからこその投稿をみて、元気になる事がたくさんあったので 私もまた少しずつアップしていこうかなって思います☆ 先日、最近会えていない姪っ子、甥っ子、義妹からお手紙が届きました♡ 姪っ子莉乃のお手紙には… ♡あいし♡てるよ だいすきだよ コロナウイルス って書いてました笑 ねーねは知ってるよ^ ^コロナウイルスが終わったら遊ぼうねって事だよね♡ 私もすぐにお返事書いて、5回も音読してくれたそう^ ^ 今は便利なもので、テレビ電話で顔は直ぐに見られるし、お手紙を書く機会はそう滅多にない。 でもポストでお手紙を見つけた時の嬉しさと、相手を想って書いてくれた事の喜び 久しぶりに味わいました♡ 登園出来ない従姉妹の子供のお世話に行っていた時のノーメイク、チリチリ写真も、ちょうどブレているので載せます(๑˃̵ᴗ˂̵) 心配して連絡くださった方も本当にありがとうございます! こんな時だからこそ感じられる事ありますね♡ #ありがとう#お手紙#心

demi(@hidemi0608)がシェアした投稿 -