こんにちは   少し涼しい今日ですね!

お盆休みはどのように過ごされましたか❓

驚異的な暑さだと知りながら私はゴルフに行きました




お陰で、履いていないのに、靴下履いてるみたいになっちゃってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなに気をつけてても焼けちゃいますよね

お伝えできるようなスコアではないですが、収穫もあったので行って良かったです




さて今年のお盆は実家に帰れず、愛おしい姪っ子、甥っ子にも会えずでとっても悲しいですが、元気な姿を写メで送ってきてくれるので、少し満たされてます


この時期は命について、とっても考えさせられますよね。

日航機墜落事故、終戦記念日、野球部の時の仲間の突然の死

そして、先日の2歳児行方不明と色んな事を思う日々



そんな中で、この2歳児を探した尾畠さんの行動
は本当に幸せなニュースで、ずっと見ていたいと思える話題でした。

でも注目度が増してどうか今までの生活は奪わないで欲しいですね。


命より重いものはない


本当にそうですよね!


実は最近、身の周りで信じられない事件もおきて、

何でなんだろうって今も信じられないですね。




昔からお世話になっているボクシングジムのトレーナーの方に

『健康第一!ほな、また。』

ってよく言ってもらいます。

凄く嬉しいです。



異常気象な現在ですが、どうか皆さんお身体を大切に元気で^ ^笑顔で居てくださいね