あー!出張終わった(≧∀≦)

先週は1週間程大阪出張で豪雨に見舞われましたが何とか乗り切り


今週は1週間程名古屋で激アツ💦



でもでも、周りの方のあたたかさで乗り切れました

その足で今はガラガラ引いて、急いで新幹線に乗り込んで


今度は東京ドームに向かってます!


第89回都市対抗野球の開幕戦プレイボールです


間に合っても6回7回あたりとは思いますが、急いで向かいます


全国の代表チームが12日間をかけて戦うわけですが


先日の大雨で未曾有の大災害となった都道府県の代表も出場しています。


私も東北の震災の年に異例の京セラドームでの都市対抗野球のお仕事に関わらせて頂きました。


こんな時にやるべきか、

そんな事を特に考えた年でした。


野球が出来る事に感謝して、一生懸命なプレイを見せて欲しいです!


急ぎます‼️