おっはよ~ございまーーすきゃ!!



なんだか曇り空くもり




お天気大丈夫かしら汗






昨年、blogでご紹介した日大三高の森龍馬選手


新たな出会いに感謝☆←クリック


怪我で苦しんだ二年目



一昨日の新聞を開けたら






こんな形で復活を知り目頭が熱くなった私涙



あの日、お母さんの息子に対する想いをとても感じさせていただいたのでこの復活が私も嬉しくてにこ

龍馬選手のお母さんにご連絡をさせていただきました


こんな返事が返ってきました




とうとう最後の夏が幕を開けました
龍馬も、何とか万全の状態で復活出来、本当に安堵しています チームに、監督さんに恩返しをする 親子のスローガンです




そんな想いを胸に戦っています!!


今日、出会える選手にもきっと!色んな想いがあると思います!!


一人一人になるべく寄り添えるように今日のお仕事も!!




いってきまーーーすニコポイント










Android携帯からの投稿