こんばんわ~☆








今日は資料整理の1にち~コロbook*







しかし、手が止まる/pita






野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00826.jpg








どひゃーーーaya  大量得点カッキーン








今日はDeNAファーム ももちゃん担当の平塚球場も


6-1で勝利したようですね具~



4年目 22歳 眞下貴之投手が今シーズン2度目の先発←(見逃し修正 K ショック!失礼しましたm(__)m) 



5回2/3を投げて今シーズン初勝利投手ヤッタ!





体力も落ちるこの時期に嬉しいですねぺこ








それと、先日西武ライオンズにトレード移籍が発表となった渡辺選手




携帯ニュースで発見した時ビックリしました





『今シーズンファームで何試合かDJをさせてもらってます!梅田ひでみと申します!よろしくおねがいします!!』




と挨拶した4月ごろ



『あーあー!うめちゃん よろしくね』 と優しく、元気に対応してくださって




これまで練習などを見させてもらっていると


いつもいつも元気で!若手の選手を鼓舞するように接していて本当に素敵な選手





先日、高校野球のリポートで神奈川県の武相高校に行った時も・・・



三菱ふそう川崎時代の渡辺選手の先輩、桑元監督が



『直人は元気してますか?あいつはねぇ本当に元気が良くて、いい奴で、気になる選手だよ』



と渡辺選手の人柄も伺えるお言葉も聞いていました








先日の7月4日平塚での試合は雨で中止となってしまいましたが、


毎回DJ前に準備している

ひでみが見た選手情報には



野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00824.jpg



こんな事書いてました(^-^)







西武ライオンズにいっても気になる選手ですねkキラキラ








よーしにここの間に17-8の勝利





渡辺直星





資料まとめの続きをすることにしまーーーすドラえもん