こんばんわぺこ

昨日から平塚駅周辺は大盛り上がりラブ










到着した早朝はこんなかんじでしたが


帰りはこんなに多くのお客さん











県外からもたくさんの人が来られている毎年恒例の一大イベントですマルキラ☆



そんな中私も

ディズニーチャンネルで大人気♡

フィニアスとファーブの試写会MCを担当させていただきましたニコ音符







いや~ 子供達には毎回癒される私ですけど

可愛いねっLOVE



フィニアスとファーブ知ってる人~にこびっくり


ハーーーイにこ©マークはーと


ってね♪






今日、一緒にお仕事をした皆さんですk

お揃いのペリーのTシャツで望みましたよ花



ありがとうございましたニコハート




さーーーにこびっくりそして今日のプロ野球野球ボール

DeNA 対ジャイアンツ

手に汗握る試合でしたねー汗


こういう試合をものにできるのは大きいにこ!!


筒香選手にも待望の一号が出てHAPPYな1日でしたねうまー!はーと


おやすみなさい☆



Android携帯からの投稿