母の携帯が繋がらないムムム




やっと繋がったびっくり




『お母さんの携帯繋がらんねぇ汗




『ほんと!調子悪いじゃんね、病院連れていかんといかんわむっ




病院へ?!!




休日に祖父母を病院に連れていってるので間違ったのだと思うえへへ…




今日は両親と弟夫婦と四人で食事に行っていたそうだが♡


母が新婚夫婦をみて



『あの二人自分達の世界入っとるわはーと私も大好きな人と結婚したつもりだったけど二年だったわびっくり』と言っていた

けど


『今!携帯の中だから後で電話するーびっくり

と病院の中で言ってた父とはかなり良いコンビだと思うぺこポイント






今月届いたグロッシーボックスLOVE 今日はバスソルトに癒されましたシャボン玉


明日は平塚七夕ナイターゲームだよー野球ボールぺこ



七夕ナイター☆


私もイマーースk



一緒に夜空に向かってお願い事しましょキラキラ


おやすみ☆







Android携帯からの投稿