美白キラキラ3に黒髪まるちゃん風昔からある日本人女性の美しい姿ハート


そんな姿に見えた残雪ですアオキラ





そんな道路姿に甘えながらじゅる・・体を動かすことを少々怠っていたものですからショック

久しぶりに走ったら、膝がいたいのなんの…ガーン ヒーヒー言いながら回らない足をまわしてましたあ゛ぁ゛っ溜め息




そんな目の前をコンビニから出てきた若いカップルがぺこ一個の買い物袋を二人でぶらんぶらんしながら仲良しそうに歩いててハート



そーそーはーと

仕事帰りに、駅で見かけた杖をついたおばあちゃんはーと一生懸命歩いてる先におじいちゃんが待ってて好 おばあちゃんが手を出すと、それを見てないのにスッと手をとって歩き出しましたハート②


溶けてしまわない今も昔も変わらない温かな光景にホンワカしてました音符


ホワホワしてたらこんなじかーーん!!汗

おやすみなさぁいはーと







Android携帯からの投稿