昨日まで愛知に戻ってました。


以前から少しお話していましたが、父方の祖父と、隣に住む母方の祖母の調子があまり芳しくないのでどうしても会いたくて。。。




父方のこわーい祖父はあまりおしゃべりが得意じゃないので近くに寄り添って




母方の祖母は鬱で閉鎖的になっていて気力がない。最近は家から300㍍程の祖父のお墓にも行けないとクヨクヨしていたので、何とか一緒に連れ出してね


私もお盆にお参り出来てなかったし『英ちゃんのおかげで今日の目標が達成できた』って喜んでくれてね




父方の祖母は珍しく『食事に行こう』と言ってくれたから、一緒にお寿司を食べ行って今まで聞いたことのない話も、いっぱいいっぱいしてね




地元の親友のお腹には後2ヶ月弱で産まれる子供がいて、お腹もなでなでしてね



自分の子供のように私の事を気にかけてくれる夫婦に会いに行って 『自分のこと大事にするんだよ』って心から幸せを願ってくれてるのが伝わってきてね



東京に帰って来たら、秋田の大好き夫婦からプレゼントが届いててね



野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00234.jpg

今日は朝からロケだったから、お風呂にゆっくり浸かって来ます☆