日本時間10日 閉幕したパラリンピック!日本の金メダル5コ☆
合計16コのメダルを獲得!

そして!さやちゃんの結果は!!

世界で!5位入賞!!

さやちゃんは先頭に出てしまう性格があるようで、序盤先頭で走っていましたが、中盤から終盤、ペースを落としメダルとはいきませんでした。それでも!シーズンベストを出し、大舞台で最高のパフォーマンスをみせてくれました!!


生まれもった才能もあるのだろうけど

継続は力なり

さやちゃんの直向きに頑張る姿に またpowerをもらいました!!


さて!私は久々にトレーニングジムで測定をしてもらったら こんな結果が( ̄▽ ̄;)

体脂肪率9,5





アスリートではないのでもう少し女性らしい体になりたいひでみでした(^-^)v






Android携帯からの投稿