ネイルに行ってハート




私の大好きなネイルのお姉さんキャハハと欲張りランチ音符

池辺さんと話してるとほーんとワクワクしてくるわぁきゃー上げ上げ溜め息溜め息












しかし自然食とはいえ…… 食べ過ぎだスポンジ・ボブ焦る



さーてぺこ 最近ね、私の大切な女友達がね、私の大切な男友達とお付き合いをはじましたーキャハハハート

所謂!紹介みたいなものなのかなひはーと


頑張りやさんの二人が結束したときのpowerは計り知れない着ぐるみ!!!!!!


そんな 二人から





大切にしますルンルン



しかもビックリはい!これー!ひでみさんキラキラ

と・ディズニーのお土産ミッキービックリ



既にディズニーまで行ってきたのかい手顔文字/喜ぶ


ガクリ最後に行ったの何年前だろ
しかも母と二人怒


くーーあせるあせる



思わず『紹介しなければ良かったおばけ。』と言ってしまった笑う笑

まぁ、良い好二人の幸せに大満足のひでみさんでしたにこにこにこにこにこヘヴィメタルシャウト

親心で見守りまーすきゃーWハート









Android携帯からの投稿