あーDASH!あめぇ~着ぐるみ焦るスッキリしないこのお天気目なんとかしてくれぇーいビックリ


さささっぺこ!!
今日はびゅ~てぃ びゅ~てぃ~音符
NEWグッズをご紹介しまぁすチョキ




まずは マークスアンドウェブのくし~ドキドキ
まえから欲しかったキスマーク
静電気を起こしにくい豚毛でできてるのブタ

続いては~

私のお肌をちゅるちゅるにするぞ大作戦で 物知り博士のこうへいくんにプレゼントで頂いたボディソープ ミルク セット合格

この効果が出たら皆さんに報告するからご期待していて下さい!!!!

最後にぃ~



池辺おねぇさまに ほんわか好 キラッキラキラキラ 春ネイルしていただいたのさぁガッツ

も~♥にっこり♥なんとなんと池辺おねぇさまと彼氏のけんちゃんさんが結婚するんだってお話まで聞いてキャハハホンワカワカでハート 食事まで行っちゃって ますます大好きなお兄様とお姉様になりましたハイビスカス ずっとず~っと仲良しでいてねハート
!!いうことで好雨もぶっ飛ばすDASH!DASH!DASH!

ほんわか集でしたチョキラブラブ


Android携帯からの投稿