チャンネルがグルグルまわっていた日です野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0001_p.gif
 
4がつ6にち☆
 
まずプロ野球界では史上74人目のノーヒットノーランを 広島の前田健太投手が達成しましたね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
先程スポーツニュースでも工藤公康さんが僕は九回に逃しましたと言っておられましたが、
 
私も昨年の都市対抗野球でJR 東日本補強の小高投手がノーヒットノーランを逃した瞬間や、
 
JR東日本東北の森内投手の完全試合を達成した瞬間に立ち会い
 
その記録を意識し始めた時の重圧、そしてこの記録の凄さをとても感じています!
 
前田投手の1988年世代は今のプロ野球界で特に活躍されている世代ですし、この記録が今後のプロ野球にまた弾みをつけそうですね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0009_p.gif
 
 
記録達成の後!すぐチャンネルを切り替え台風
 
同時刻に放送されていた
 
ボクシング粟生選手の世界タイトルマッチパンチ!
 
12R 残り後一分の所でした野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
 
合間合間切り替えて観てましたが、最後は粟生選手の勝ちを確信できる戦いになっていて野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0001_p.gif
 
見事自らのBirthdayにV3達成野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC001F8.GIF Wでおめでとうございますプレゼントケーキ
 
山中選手も初防衛されましたね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0028.gif
 
そして野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif皆が待ちわびていた戦いがもうひとつ野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
 
 
チャンピオン王冠2 その座に立てる人はたくさんはいません。それを目指す道のりは並大抵の大変さではないと思います。  でも頂点を越えた後のほうがもっとくるしいだろうと感じさせられます。
 
長谷川穂積選手です野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
2011年4がつ8にち 王座陥落以来一年ぶりの再起戦
 
7回TKO 勝ちしましたね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
久しぶりにあのラッシュを見ました野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
やっぱり見ている人達を楽しませる戦いしてくれますし
 
私自身も長谷川選手の試合をずっと楽しみにまっていたのでしょうね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0001_p.gif
 
なんだかスカッとしましたひらめき電球
 
強い男達です野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0041.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
 
最近!私が友人に…
 
最近私女々しくて野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0022_p.gif
 
あんたは女でしょパーとツッコまれたというね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-o0020002010347976668.gif
 
いーや野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gifこの強い男達のような野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gifちょっと可愛い女性になります野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC00151.GIF
 
なんか意味の分からないことになってきているので寝ることにします☆
 
おやすみなさい野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0124_p.gif