野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00121.jpg
野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00123.jpg
昨日は野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif亀田戦のアリーナにいくか野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC001F8.GIF
 
ホーム開幕試合のスタジアムに行くか野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_04_0001_p.gif
 
迷った方はたくさんいるようですね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
清水智信選手九回TKO 負けしてしまいました野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0003.gif   2008年の内藤戦が私の中でとても印象的ですが、昨年の8月の試合で眼底骨や折  8ヶ月の間を経ての復帰戦だっただけに悔しいです野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0015.gif
 
国生さんの野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_03_0001_p.gifふ~じこちゃ~ん ラウンドガールも見ちゃいましたチョキ野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC001F3.GIF
 
 
ちなみに野村克也さんご夫婦はアリーナで観戦されていましたが野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0001_p.gif
 
 
こちらの皆さんもパンチ!野球パンチ!野球
 
ボクシング観戦のあとは野球居酒屋で野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_06_0005_p.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0004.gif
 
野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0002.gifオー オー  リトル清原さんもご一緒にチョキ
 
 
 
そして野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gifあきさんという女性もいらっしゃってですね野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0041.gif
 
清原さんに あきさんに 野球  なんて野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_02_0014.gif
 
凄いと思っちゃったのでした野球っ娘☆ひでみんのDream☆-PIC001AD.GIF野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_04_0001_p.gif