いやいやいやいやいや

バタバタ過ぎたやろww

10月入ってはや2週間…
大阪→東京→広島→横浜→仙台→郡山→横浜→豊橋→広島→豊橋→名古屋

13日間でこんなに移動してるやつトラックの運転手さん以外でおらんよねww

いやー

我ながらエグいねw


リリースツアー3本目4本目は仙台、郡山

仙台MACANAは響祭以来でめっちゃ楽しみやった!

久しぶりに行ったのに遊びに来てくれて、再会できて嬉しかった☆

ありがと(^ ^)



で郡山は#9

はじめましての土地で、もちろんはじめましてのライブハウス

スタッフさん全員素敵やった☆

バーカウンターの横になぜかウーパールーパーがおるってゆうw

はじめての場所やったから不安やったけど

関東から駆けつけて来てくれてほんま嬉しかった!!

ほんまありがとね(^ ^)





で、5本目6本目は豊橋→名古屋


昨日豊橋club KNOT

ボーカルスクールの可愛い生徒のしろ

しろの初企画

呼んでくれてほんまありがとな(^ ^)

めちゃめちゃ楽しかったしめちゃめちゃ気持ちよかった!

これまた愛すべき生徒のもみじもおるし

BARICANGもISSACもSelf-Portraitも鏡トナリもおる

んなもんな

楽しいに決まってるやないか(^ ^)

ステージから見るフロアのみんな

めちゃめちゃいい顔してたよ(^ ^)

来てくれてほんまにありがとな!!

うん

BARICANGとの出会いとか

ISSACの前身バンドのnoteとの出会いとか

色々思い出したなー(^ ^)

そして生徒が全力でライブする姿

ウルっときたね

人の成長する姿、変わる姿に

人は心が動き感動し、涙が出るのだ


ほんまいい日やった☆


そしてそして

本日(13日)は4,5年ぶりの名古屋はell.SIZE

めっちゃ久しぶりやのに覚えててくださったスタッフのみなさん!

ありがとうございました!!

オズニッキやポラリスカブと出会ったのがell.SIZE

そんなことも思い出したなー(^ ^)


あの頃から俺らはどれぐらい成長してどこまで進んで来れたんやろ…

そんなことを思ってステージに上がった

ステージ立ったらそんなこと一瞬で吹っ飛んだ!!

客席のみんなの顔見たら…

楽しくて嬉しくて

昔から知ってる人や最近出会ってくれた人や仲間がそこに居てくれた

ほんま嬉しかった!

人間は、ただ進むだけの時間とともに

色んなものを得て

色んなものを無くして

先に進みながら過去にすがって

色んな自己矛盾の中で

それでも前向いて生きてる


人それぞれ時間の進み方は違う



でも

昔からとか最近とか

出会ってからの時間とか

そんなこと何も関係なくて


ただそこに居る

それだけで繋がってて通じ合ってて


今ってゆう時間と空間を共有してる

それが全てなんやって

それだけが全てなんやって

その瞬間の

その一瞬の永遠

だから儚いんやって


だから素晴らしいんやって




大げさじゃなく出会いの素晴らしさ


それを改めて実感した




この2週間

各地遊びに来てくれたみんな!

新たに出会ってくれた人!


ほんまにほんまにありがとう!!

心から感謝!

新譜「異彩」

いっぱい聴いてな(^ ^)





ツアーはまだまだ続く!

「異彩」を届けれてない場所がまだまだいっぱいある!

届けたい

届けなければ!

出会わなければ!



改めて気づかせてくれてありがとう!


さ!

きばって行きましょか\(^o^)/




一旦帰って次の場所は!

上野音横丁!!

2015.10.16 [Fri]
上野音横丁
New meetingsVol.1
Hi-CUBE JUNCTION/Asian Ape/西村右/SONG ORDER/arrival art/タキザワユキヒト
開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
前売 : ¥2,500 / 当日 : ¥3,000 / DRINK :¥500
※出番は19:20~

上野はまだ3回目やからドキドキやけど

みんな!

遊びに来てな(^ ^)

待ってるよ☆







ツアー中盤~後半は宇都宮→西川口→千葉→代々木→仙台と

まだまだ続きまっせ!

楽しみでしゃーない♪


楽しみで

しゃーない!!!(^ ^)



ほなな♪






絶賛公開中!!

Hi-CUBE JUNCTION LIVE MV -異彩-
(豊橋club KNOT)
https://vimeo.com/142218787
FILM : DAIGO YAMAGUCHI
SOWACA Inc.  http://sowaca.jp/