詰まっとるんだわ

ぎゅうぎゅうに詰まっとるんだわ

毎回思うんやけどさ

新しいCDを作るのって

めちゃくちゃしんどいしめっちゃ大変やし

でもめっちゃ楽しくてめっちゃワクワクして

自分がクリエイターであるってことを一番実感するもっともわかりやすい「形」なんよ

今はさ、ネット配信とか当たり前でむしろその方が多くて

でも

やっぱり俺らは「盤」なんよね

CDなんよね!


うん!




改めて

新しいCDを作りました!

また一つ大切な大切な子供が産まれました!

「異彩」とゆうタイトルです。

異なる彩を

他人に合わせるのが得意じゃなくても

歩幅が全然合わなくても

周りと比べなくても

周りに何を言われても

あなたはあなたでいい

俺らは俺らでいい

そこに居るだけで、それだけでたった一つの輝きを放ってるのだ


それだけで

特別やねん!





そんな思いを込めた1枚です。



明日9/26発売です。

是非横浜BAYSISに遊びに来てください!

全身全霊を込めて心に届けます!






そして

全国ツアーがスタートします!

ただ、残念ながら全国のCDショップには置いてません…

なので、明日来れない方のために、まだ見ぬ新たな出会いのために

俺らが会いに行きます!!

各地、是非遊びに来てください!




恥ずかしげもなく暑苦しい思いをぶちまけましたが…



何卒よろしくお願いします。


「異彩」リリースツアー初日
2015.09.26 [Sat]
横浜BAYSIS
Hi-CUBE JUNCTION 『異彩』Release party ~Stand Out~
Hi-CUBE JUNCTION/in state/PRIMAL CURVE/RagRats/So-uP/カゼタチライオン
開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
前売 : ¥2,400 / 当日 : ¥2,900 / DRINK :¥500
L-CODE 71311

※11/28 横浜BAYSIS
ツアーファイナルワンマンライブのチケットを先行発売します!!
チケット購入者にはポスタープレゼント☆




待ってます!!

明日BAYSISで

みんなでおもいっきり笑おうな☆

ほなね(^ ^)