はい!

飛び石7daysの5日目だす!

豊橋はclubKNOT

大好きな人、大好きなハコですよ!

そこで夏休み恒例の高校生企画♪

ゲットアップルーキーのゲストとして出演させていただきました☆


いやー

いいね!

初々しくて♪

ピュアですね(^ ^)

忘れてしまいがちな、でも絶対忘れてはいけないパッションみたいなものを逆に教えてもらいました!!

共演してくれたみんな!

ありがとね♪

また一緒にやろね!

同じステージで暴れよう!!



で、Hi-CUBE JUNCTIONとしては昨日

初めてのサポートメンバーを迎えました!

STUDのBaけんご!

初めてとは思えないステージングで俺らもびっくり!

一緒にやっててめっちゃ気持ちよかった!!

これからけんごサポートも増えるのでみなさんお見逃しなく☆(≧∀≦*)ノ

{FA1BA216-FCF7-4922-BC69-9BA9E2911136:01}



昨日豊橋で出会ったみんな!!

一緒にわちゃわちゃ遊んでくれたみんな!!

ありがとなー\(^o^)/

次は9/3だ!

そしてレコ発ツアーでも来るぜ!

待っててな♪







さ、

明日は6日目!

新代田crossingにてソロ!

アコライブだぜ!

響祭だぜ!!

2015.08.21 [Fri]
新代田crossing(大山ソロ)
響祭♪ unplugged life vol,4 ~夏祭りだよぉ‼~
大山聖福(Hi-CUBE JUNCTION)/入野伸夫/yoshino/and more...
開場 : 18:30 / 開演 : 19:00
前売 : ¥2,300 / 当日 : ¥2,800 / DRINK :¥500

出番は20:15~

40分ステージたっぷりやります!


チケット予約待ってるよ(^ ^)

よかったら遊びに来てなー!!