いよいよ!

seagulloop × in state × Hi-CUBE JUNCTIONのカップリングツアースタートじゃあ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

はじまったでー!!!


初日の横浜!

めちゃめちゃおもろかったw

楽しかったってゆうかねw

この3バンド集まったら楽しいのは当たり前やねん(^ ^)

もうおもろいねん!

ほんま!

写真が1枚もないのがほんま残念やわ…

(ほんまや!写真ないわ!なんでや!切なー!)


さらに豊橋からLOOSELYも参加してくれて

ほんま最高の1日やった!!


ほんまずっと笑ってたな!

ステージで歌ってる時もライブ見てる時も

ずっと笑ってたww

客席のみんなもめっちゃ笑ってた(^ ^)

いい空間やったなー(^ ^)


BAYSISの9周年のお祝いできたし!

Hi-CUBE JUNCTIONの新曲「異彩」も披露できたし!

(歌詞はこの前のブログにあげてるから見てな♪)


ほんまいい1日やった!!

来てくれたみんな!

一緒に遊んでくれたみんな!!

ほんまありがとなー\(^o^)/




感想がな?

おもろかったしか出てけーへんねんw

しゃーないw


好きやからしゃーない!

このドラフェス世代が好きやねんもんしゃーないやん(^ ^)




seagulloopはカツキューとか言うてるけど

俺らは全力で盛り上げて自分らもおもいっきり楽しんで

お休みする前にこれ以上笑ったことないぐらいあいつら笑かしたる!!

覚悟しとけよ\(^o^)/




なにはともあれ

いよいよスタートしたお休み前の大人の大遊び!


大好きな連中と

この3バンドで一緒に回れる最高のお祭り!

みんな!

最後まで付き合ってもらうでー!!

各会場でいろんなことが…

起こるでーwww


全会場遊びにおいでな(^ ^)


待ってるで!!


次は東京!

渋谷CRAWLだ!

<seagulloop × in state × Hi-CUBE JUNCTIONカップリングツアー ~サンキュー!カツキュー!ロッキュー!>

東京
2015.07.03 [Fri]
渋谷CLUB CRAWL
Hi-CUBE JUNCTION/seagulloop/in state/ベクトル・ユーゴ/磯部俊行
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500
L-CODE 77264

出番は3番目19:50~

チケット予約待ってるでなー♪


そのあとは大阪→名古屋と回るからな!


大阪
2015.07.10 [Fri]
阿倍野ROCKTOWN
Hi-CUBE JUNCTION/seaguloop/in state/中島丈雄/あおしぐれ/and more
開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500
L-CODE 54307


名古屋
2015.07.11 [Sat]
名古屋 伏見Heart Land STUDIO
Hi-CUBE JUNCTION/seagulloop/in state/袈裟丸祐介
開場 : 18:30 / 開演 : 19:00
前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500
L-CODE 47121



みんな待っとけよ!


ほなな☆