なんて日だ!

京橋ismの9周年やないか!

そしてアッキーの誕生日(2日前)やないか!!

isaoのアナログモンキーと

ふーみんのGiNkSと

3マンやないか!!

めちゃめちゃ楽しいやないかー\(^o^)/

{D0E69736-8199-4EE0-AA16-05D03515F2EF:01}

{DC210A65-B9E5-45B3-A1FC-D9FC625AAC2F:01}

{1AF281DC-FE06-4261-86CC-D1C7FA5CFAC2:01}

{BB596A5B-E3BF-489F-966B-8C9F44BFAA6A:01}




いやー

気持ちよかったー!

ライブ中ステージでめっちゃわろたw

客席でもめっちゃわろたw


あーほんま楽しかった(^ ^)


来てくれたみんなのおかげ

一緒に戦ってる仲間のおかげ

ライブハウスのおかげ


俺にとってなくてはならない存在や!


そんな大切なやつらの誕生日と周年を祝えて

幸せだす!!

そこに居てくれて、

みんなほんまにありがとなー(^ ^)

これからもよろしくな!!


さて

今日初披露の新曲!

みんなにはどう聞こえたかな!

また気に入ってもらえたらいいなー

んでライブでまた一緒に遊んでもらえたらいいな♪

この曲も愛してやってくれーい♪


異彩
作詞作曲:大山聖福

胸を張って言えるようなことなど何一つないまま
譲れないものだけをただ持て余してんだ

向かい風なら手を広げ
空を飛べると信じた
たかだかそれで満ち足りて
全てを超えた気がした

この手にはこの手ではまだ何も掴んじゃいない
解き放て異彩を放て
僕らだけが持つ光を放て

誰かが通った轍をいつから歩いてるんだっけ
なりたくないもんだけは明確だったはずが
もはやそれさえ見失いそうだ

その夢はその願いは誰かの物じゃない
舵を取れ異彩を放て
僕らはどこへでも行けるさ

向かい風なんて 轍なんて
それがどうした
君がここに居るそれだけで
世界は輝く

この声を張り上げて空に届くまで
型になどハマってんじゃねー

この手にはこの手では何も掴めちゃいない
その夢はその夢は誰も叶えちゃくれない
僕らならそう僕らは何色にだってなれる
異彩を放て異彩を放て
僕らだけが持つ光を放て










よし!

楽しい時間はあっとゆうま!

しんちゃんとisaoも便乗してとトンボ帰り!

明日は横浜じゃい\(^o^)/


何の縁あってかismと同年、同月

横浜BAYSISのこれまた9周年を祝ってくるぜ!

さらに!

共に戦ってきた大切な大切な仲間

seagulloopの活動休止のカップリングツアーのスタートじゃい!!

東名阪回るぞー\(^o^)/

始まるぞーい(^ ^)

2015.06.26 [Fri]
横浜BAYSIS
seagulloop × in state × Hi-CUBE JUNCTION カップリングツアー ~サンキュー!カツキュー!ロッキュー!~
Hi-CUBE JUNCTION/seagulloop/in state/LOOSELY
開場 : 18:30 / 開演 : 19:00
前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500
L-CODE 77214


このメンツやで!

サイコーの1日でしかないでしょ(^ ^)

出番はトップ!

19:00から!

関東のみんな!

頭から遊びにおいでやー!

待ってるぞー\(^o^)/