アラフォーワーママさまこですニコニコ


最近地震のことが気になる方が多いのか
数人のかたが私のページから
車載可能な保存食を
購入して下さったようでね
車に乗せるために
高温にも耐えられる非常食で
私が去年検索して探しだしたのが

THEネクストディケイドさんの
クッキーと水だったんだけど


クッキー一袋ずつのやつは

軒並み売りきれアセアセアセアセ

 


私のページから

ネクストディケイドさんの商品を

買われたかたの中で

パンを買ってるかたがいて!!!



えっ!!

車載できるパンもあるの?!

って思って探してみたら



あるーーーー!!!!

対温度域はネクストディケイドさんのホームページ見たけど、80度まで大丈夫そう!

 

でも高い!!!笑


ひとつずつのもあったんだよ
でもやっぱり全部売りきれててさぁ


 

値段の高いものしか残ってないね

 

この騒ぎが治まったら

ひとつずつ買えるようになったら

いつかパンも欲しい…!!


車に載せられるのがクッキーだけじゃ

なんか寂しいもんね


パンみたいにボリュームあるのが欲しい!


ちなみに私が推してる

THEネクストディケイドさんの

ホームページはこちら



ハラール向けとか

アレルギー対応の保存食も出してる

需要少なめなところにも

対応してくれてるの

いいよねぇ~ニコニコ


早く供給が行き渡りますように…!!
でも地震はきませんように…!!


お盆休み中に実家の近くの花火を見に行く
ことになりましたので
とは言っても車で40分くらいの近場
またクーラーボックスに非常食を詰めて
でかけたいと思います笑

地味に移しかえ大変なんだけどね!!笑
でもあっちで被災して
すぐ戻ってこれなかったらさ
実家の非常食に頼らなきゃなんなくなるし
迷惑かけたくないから持ってきます!

花火楽しみ~雨降らないといいな~