元銀行員さまこですニコニコ



6月は私の誕生日がありますバースデーケーキ


プレゼントは自分の希望のものを

自分で勝手に買うスタイル笑


一応オットには

「誕生日はこれにしようかな-」

と宣言してから買いますグッキラキラ



私、アラフォーにしてようやく

リップが欲しくなりました唇






ほんっっっとうに若い頃から

メイクに興味がなく

口紅は今はしてません笑


マスカラもアイシャドウもアイラインも

目が痛くなるからしない


ファンデーションも

チークも

クレンジングで肌が荒れるからだめ


毎日毎日

日焼け止めor BB クリーム

アイブロウのみ


だったんだけどね!!


自分でもわからないけど

歳を重ねて顔が薄くなってきたのかな?

マスク生活が終わりそうだから??

何故だかリップがしたくなりました唇


自分似合う色が全然わからないので

美容部員さんのいるデパートにでも行って

選んでもらおうかなって思ってますキラキラ

これが私の誕生日プレゼントピンクハート


最近はマスカラもしてみたりしてる

(でもがっつりやると目が痛くなるので、下まつ毛の白目に触れない部分のみ。しかもせっけんで落とせるもの)

ブラウンなら派手になりすぎないラブ

 

エトヴォスはせっけんで落ちるものが多いので助かるハート


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


正直、20代の自分よりも

アラフォーの自分の方が好きかもニコニコ飛び出すハート


ほどよく落ち着いてきて

周りの目も気にならなくなってきて

自分らしくいられそう


だからメイクもしたくなったのかな?


アラフォーになって色々挑戦したくなってるし

意欲もある二重丸

体はしんどくなってるし

若い頃に比べたら健康でもないんだけどね笑


人と比べることが少なくなって

自分を受け入れ始めてるのかなニコニコ飛び出すハート



30代だって悪くない

40になったらもっと自分らしく

生きられるのかも!

そう思って暮らしていきたいですラブ