元銀行員ワーママさまこですニコニコ飛び出すハート

先日、保育園の先生から
「次男君、今日とってもかわいかったんですよ~。
○○ちゃんが次男君のこと好きなんですけどね(えっ?!そうなん?!)、滑り台の上から

『ねぇ次男くん、そろそろ結婚しようよ~』

って言ってたんです(女子…すげぇ!)

そしたら次男君、

『だめだよ、まだ早い!』

って言ってましたハートそれがかわいくて~ラブラブ

って言われました。
(どんな会話w)

何故か次男、保育園でめっちゃもてるんですw
既に別の女の子2人くらいからもプロポーズされてますw
次男は犬猫赤ちゃんなど可愛いものが好きなのですが、
保育園に送りに行くと、次男に優しく構ってもらいたい女の子たちが猫になりきって近づいてきますニコニコ飛び出すハート(可愛いなぁニコニコ)


なんでなのか、母にはわからない凝視

なぜこのウルトラマンわがまま乱暴自己中男がモテるのか…驚き驚き驚き

AmebaNews記事レビュー

 

保育園ではめちゃめちゃ優しいのだそうです。
『次男君、本当に優しいから~』って先生によく言われるのですが…


家とのギャップよびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエー笑


5分ごとくらいに長男と喧嘩して、思わず手が出たり「このやろうムカムカ」と蹴ったり叩いたりする暴君なのに…(優しいところももちろんたくさんあるのだけどニコニコ)

うちでももっと優しさ出してもらえませんかね?笑



そんな次男は、五月人形に手を合わせて
「スーパーマンになれますように」と拝んでいました笑
今も相当気が強いけど、どこまで強くなるつもりなのかな?笑

結婚するなら、次男の内面も含めて理解してくれる子だとありがたいなラブ
(次男が決めた人なら文句を言うつもりは元々ないけどねにっこり)


4月も終わるし、もう日焼けの季節~ネガティブ

うちは新生児の頃からこれ使ってますニコニコ飛び出すハート

これ、日焼け止めだけど無添加で新生児から使えるし、さらにオーガニックの虫除けなのびっくりマーク(しかもお湯で落ちるびっくりマーク)

小さい頃は蚊に刺されただけでも結構赤く腫れちゃったり、そもそも蚊に狙われやすいしで…これなら一石二鳥なのですにっこり飛び出すハート

良かったらサイト見てみてねラブラブ

ディズニーデザイン出てるーラブラブ