夜中、二段ベットの上から、
床に寝ている私に、
姉が話しかけてきましたグッ

「かぁかと寝てもいい❓」
「寝られないなら、おいで」

枕と掛け布団を持って、
姉がそぉっと降りてきて、
私の布団に…口笛

私の布団、
シングルサイズなので、
大きくなってきた姉と2人で寝るのは、
ちょっときゅうくつ💦

しばらく2人で寝ていたら、
二段ベットの下の段で寝ている妹が
ムクっと起きて、
何やらしくしくえーん

「泣いてるなら、こっちにおいで」

無言で、私の布団にダイブびっくり

さすがに3人では眠れないアセアセ

ということで、
姉と妹に布団を渡し、
私は、2人の足元で、
丸まって寝ることにしましたアセアセ

妹のベッドに行く選択肢も
あったんだけど、
そうすると、
どっちがかぁかの近くに寝るかで
ケンカになるので、
2人から平等に近い足元に
寝ることにしたんですキラキラ

まぁ、私は、
多少寝苦しい感じもありましたが、
こんなもんかと、
朝まで寝ましたzzz

そして、2人を起こして…

姉の決意キラキラ

「私、今度から、ベッドの上で寝る」

でした(笑)

「妹、寝相が悪くて一緒に寝るの
すごい大変〜」
だそうです爆笑

姉も、寝相悪いけどな…グラサン