雪遊びの前に…
夕ご飯を食べながら、
夜の札幌〜キラキラ

歩道脇に、
雪は積もっているものの、
雪は少ない〜アセアセ

チラチラと降ってくれれば、
もっと楽しく歩けるんだろうけどえーん

娘たち、
街路樹の下の、
固まって黒ずんでいる雪に、
乗り上げて歩いてましたキラキラ


時計台キラキラ
ちょうど20時だったので、
鐘の音が聞こえましたルンルン

鐘の音、聞くの初めてピンクハート
っていうか、
時計台の中に入ったこともないアセアセ


テレビ塔キラキラ
この後、展望台に上がって、
札幌の夜の景色を
楽しみました口笛

風がないので、
歩きやすかったですが、
やっぱり雪国は、
空気の冷たさが違いますね〜ガーン

芯から冷える感じでしたグッ