磐田市にある
「香りの博物館」に
行って来ましたキラキラ

定期的に、いろんな香りの企画を
やってくれていて、
匂いを嗅ぐのが大好きな娘たちが
大好きなところですピンクハート

入場料も、
大人が300円くらいで、
小学生が100円くらいグッ

リーズナブル〜ラブ


今回は、スイーツピンクハート


渡辺おさむさんの作品が
たくさん展示されてましたキラキラ

色がカラフルだし、
マカロンや、ゼリーや
チョコレート風の飾りが、
たまらなく可愛いラブラブラブ


姉も妹も、大喜び爆笑

その他にも、
スイーツの定番の香りが
瓶詰めされていて…
順番にクンクンキラキラ

目をつぶって、
匂い当てクイズも、
やってみたけど、
なかなか難しいもやもや

香り博物館、
大満足でしたハート