ごきげんよう
鶴舞う形の群馬県にちなんで
鶴をかぶって
目立って宣伝 しっかり集客
ガッチリ販売がモットーの
群馬の鶴子ございます
突然ですが
あなたの
お店のウリって
なんですか?
群馬の鶴子が
経営者さんに
お話を伺っていくうちに
分かってきたのは
自分のお店の商品や
スタッフさんの
お仕事ぶりが
当たり前のことに
見えてしまい
自分のお店のウリを
理解していない
という経営者さんが
とても多いということ
そこで、
群馬の鶴子あらたな
サービスを始めました
あなたのお店の
宣伝方法
ご相談承ります
お問い合わせ
①あなたのお店について
お聞かせてください
人は質問をされると
それに対して答えようとするから
考えます
そして、言葉に出します
それによって
日常的に考えていることよりも
さらに深く、意識して
お店についての思い
商品や、共に働くスタッフ
そして、
お客様に対する思いを
あらためて再確認する
自分のお店の
ウリがわかる
経営者としてメリット
考えがブレなくなる
やらなくてもいいことがわかる
時間を効率的に使える
例えば、あなたのお店で
ある冊子に
広告を載せるという時
その冊子の
特集があなたのお店を
好みそうなお客様が
読みそうもないもの
だったとしたら?
もったいなくはないですか?
または、
Instagramやfacebook
みんながやっているから
とりあえずやっているけれど
何をどう投稿していいのか
まったくわからない
だから、
今日食べたランチや
休みの日の
家族との出かけ先の写真を
アップしている
というのは
見る人からしてみたら
この店長
いつも遊んでない?
ヒマなの?
って、これっ
怖くないですか?
アメブロ活用 Twitter活用
ともに8年以上
群馬の鶴子を
ブランディングして
まもなく7年になるあたくしと
90分間ミーティング
あなたのお店について
商品について
大いに話してください
あなたのお店の
宣伝方法
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今年は群馬県内のイベントに
積極的に出店をしてよう!
と、お考えの経営者さん!
果たしてそのイベントは
ご自分経営する
お店のイメージと
あっていますか?
イベント出店の目的は?
それは、
イベント後に
お店へいらしてもらうため
ではないですか?
だとしたら、
出店すべきイベントも
選別する必要が出てきます
そのためには、
ご自身のお店の
イメージやウリを
きちんと把握しておく
必要性があります
あなたのお店の
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よろしかったら
こちらものぞいてください
群馬の鶴子を
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