ごきげんよう


鶴舞う形の群馬県にちなんで

鶴をかぶって
目立って宣伝 しっかり集客

ガッチリ販売がモットーの
群馬の鶴子ございます

 

 

 

突然ですが

 

あなたの

お店のウリって

なんですか?

 

 

 

 

群馬の鶴子が

経営者さんに

お話を伺っていくうちに

分かってきたのは

 

 

自分のお店の商品や

スタッフさんの

お仕事ぶりが

当たり前のこと

見えてしまい


自分のお店のウリ

理解していない

という経営者さんが

とても多いということ

 

 

 

そこで、

群馬の鶴子あらたな

サービスを始めました

 

 

あなたのお店の

宣伝方法

ご相談承ります

 

 

お問い合わせ

下矢印

コチラ
 

 

 

①あなたのお店について

お聞かせてください

 


人は質問をされると

それに対して答えようとするから

考えます

そして、言葉に出します

 

下矢印 それによって

 

日常的に考えていることよりも

さらに深く、意識して

お店についての思い

商品や、共に働くスタッフ

そして、

お客様に対する思いを

あらためて再確認する

 

下矢印 
 

自分のお店の

ウリがわかる

 

 

経営者としてメリット

旗考えがブレなくなる

 

旗やらなくてもいいことがわかる

 

旗時間を効率的に使える

 

 

 

 

例えば、あなたのお店で

ある冊子に

広告を載せるという時

 

その冊子の

特集があなたのお店を

好みそうなお客様が

読みそうもないもの

だったとしたら?

 

もったいなくはないですか?

 

 

または、

Instagramやfacebook

みんながやっているから

とりあえずやっているけれど

何をどう投稿していいのか

まったくわからない

 

だから、

今日食べたランチや

休みの日の

家族との出かけ先の写真を

アップしている

 

というのは

見る人からしてみたら

 

 

この店長

いつも遊んでない?

ヒマなの?

 

って、これっ

怖くないですか?
 

 

 

 

アメブロ活用 Twitter活用

ともに8年以上

群馬の鶴子を

ブランディングして

まもなく7年になるあたくしと

90分間ミーティング

 

 

あなたのお店について

商品について

大いに話してください

 

 

 

あなたのお店の

宣伝方法

ご相談承ります

 

 

お問い合わせ

下矢印

コチラ

 



今年は群馬県内のイベントに

積極的に出店をしてよう!

と、お考えの経営者さん!

 

 

 

果たしてそのイベントは

ご自分経営する

お店のイメージと

あっていますか?

 

 

 

イベント出店の目的は?

 

 

 

 

それは、

イベント後に

お店へいらしてもらうため

ではないですか?

 

 

だとしたら、

出店すべきイベントも

選別する必要が出てきます

 

そのためには、

ご自身のお店の

イメージやウリを

きちんと把握しておく

必要性があります

 

 

あなたのお店の

宣伝方法

ご相談承ります

 

 

お問い合わせ

下矢印

コチラ

 

 

よろしかったら

こちらものぞいてください


群馬の鶴子を

活用いただいた経営者さまの

お声をちょうだいしました
 

下矢印 コチラ 要チェック 下矢印


群馬の鶴子活用されたお客様の声

============

宝石赤群馬の鶴子

メールお問い合わせ

右矢印コチラ


宝石赤群馬の鶴子直通電話 

090-1792-5980

============