ごきげんよう

全く群馬に興味のない人へ群馬の魅力を伝えて釘づけにする
鶴舞う形の 群馬県にちなんで鶴をかぶった
群馬完全えこひいき販売員 鶴子です



高崎おとまちプロジェクト

Facebookページは コチ

1401386429003.jpg


吉田麻利@Birth from Florence
高崎おとまちライブ  @Jackpot 前

慈光通りにある古着屋さん

http://jackpot-tgt.com/muscat2/



人生って なにが起こるか
本当にわからない



将来 舞台女優になれると信じて疑わず
何の根拠もない自信から
就職活動もせず 
のちにデパート内のアートグッズテナント店長
からの、

ふつーに主婦して、お母さんになって からの



まさか、40代に入って
鶴かぶって ゆるキャラと踊って
路上ライブするなんてね

オホホホホホホホホホホホホッ
          オホホホホホホホホホホホホッ 

なにこの展開
自分で自分がおかしいわよ、ウププッ


さて、話題を
昨日のおとまち路上ライブに戻して


DSC_1240.JPG


吉田麻利@Birth from Florence

サイコーだったわよ

スタンバイ中の麻利さんしか
写真が撮れなかったんだけれど(汗)

彼女の声量と、歌声に 道路を挟んだ
反対側の歩道の方たちまで足を止めて歌を聴き入っていて
ストップ率高し


麻利さんが Let it Go を熱唱して
たくさんの人が集まったところで
ラストに鶴子とタカウサギも入って

タカウサギ応援ソング(仮) いよいよお披露目


その場にいたみなさんが
手拍子をしてくださって どのかたも笑顔で

もー、鶴子 感激でしたわ

で、あれほど練習したのに
しょっぱなから振りをまちがえるというね、

オホホホホホホホホホホホホッ(汗)

だって、
最初のお披露目予定日は
7月26日 よしい祇園まつりだったわけ

だれが言い出したのか 
吉田麻利さんのライブに乱入しちゃえ的な
ことになって・・・

って、
ヒャダ!あたくし
つい心の声を ウププッ


よしい祇園まつり
には完璧に仕上げますっ




昨日って ほどよい初夏の暑さに
心地よい風も吹いていて 
で、そんな中 


素敵な音楽を聴いて
時には一緒にうたって、ゆれて


高崎おとまちプロジェクト

Facebookページは コチ


この試み
本当に素晴らしいって実感できた

たまたま高崎の街でお買い物にいらした方が
流れてきた音楽にふと足を止める
そして、笑顔になったり、思わず涙したり

そんなのって素敵じゃない♪


鶴子 これからも微力ながら
高崎おとまちプロジェクト 応援させていただきます


あ!そそ、
いつもTwitterでタカウサギの応援をしてくれている
三日月ねこさん

DSC_1242.JPG

DSC_1244.JPG


鶴子にまでお土産をくださって
前橋の三俣せんべい の ぐんまちゃんせんべいですわよ

本当にありがとうございました
リアルに初対面できてうれしかったですぅ


そして、
鶴子がタカウサギの世話でワタワタしていた時に
まさに救世主がっ

以前 ご紹介させていただいた
日本舞踊の 松景流 久若先生


そそ、
久若さん リアル妹さんもいらしてくださって
ウルトラ兄弟ならぬ
エンジェル姉妹

鶴子には後光が見えましたわ
いや、ほんと感謝!

いらしていただいて お写真も撮らずに解散(泣)
ありがとうございましたっ


様々な人とのつながり
すべては吉田麻利さんが
高崎・タカウサギを応援してくれる曲を
作ってくださったことから始まっている


麻利さん 本当にありがとう♪

そして、素敵に楽曲をアレンジしてくださった
ゆっくん こと 宇佐美さん

お忙しい中を ありがとうございましたっ


実はまだ、
この曲の正式名が決まってないのよね、ウププッ

今後 高崎のあちらこちらの名所で
高崎の幼稚園や保育園に通っているみんなと
PVを撮るっていうのもいいわよね、なんて話も
しているので

詳細が分かり次第 記事にしますので
しばしお待ちを

さ、今日も元気にワンダフルなバカダフルライフを!

群馬完全えこひいき販売員鶴子でした


こちらの画像にクリック 
ひとつたのまれてくんないっ↓

  
 

 にほんブログ村

群馬完全えこひいき!販売員 鶴子Facebook
https://www.facebook.com/kannzennturuko


いいね!をよろしくお願いします


地元群馬に完全えこひいきな鶴子
群馬に関わる方を元気にするべく 
慰問活動も行ってます


 コチラ
ご興味のある方 お気軽にご連絡ください