ごきげんよう


8年後 「一流の世話焼きばばあ」をめざす

群馬の敏腕おっかさんこと 柿田さくらです。



昨日


ママの輝きから明るい未来を想像するプロジェクト

ママそら  イベントに参加してきたの



女性ばかりなのかしら?


と勝手にイメージしておりましたら

輝くママを応援する方も参加可能ということで

男性参加者も4割


ヒャダ!


なかなかないわよ

こんなバランスのよい集い


なんて

思いながら会場を見渡しておりましたの



そう、

小さな野望





かぶりモノを

しのばせてね


バカ de フルライフ-Simplog

オホホホホホホホホホホホホホッ

       オホホホホホホホホホホホホッ


そしたら、


ママそら主催の奥田絵美さん

あたくしの顔をみるなり


今日は持ってきてくださいました?



ヒャダ!あなた



待ってたの?


オホホホホホホホホホホホホホッ

       オホホホホホホホホホホホホッ



ママそらイベント

東京開催は3回目なんですって


今回から

プチ講座ありランチありというスタイルにしたそうで


第一回目の講師は


このブログでもよく出てくる名前の

1107イイオンナでおなじみコーチ 網野麻理 さん


【ママそらプチ講座】

2013年☆夢を叶える目標設定&ママそらランチ



ま、講座内容の詳細はリンク先を見ていただくことにして

とにかくこの日は

参加者みんなでこれからの目標を大いに語り合ったわけ



で、

落ち着いたところで・・・・




バカ de フルライフ
主催者 奥田絵美さん

たい焼きチョイスでノリノリですわ


バカ de フルライフ


バカ de フルライフ-PhotoHenshu_20130124232033.jpg


バカ de フルライフ

もぉ~あなた

かぶりモノ足りなかったぐらいよ


オホホホホホホホホホッ

      オホホホホホホホホホッ



あたくしね、、、


若干 心残りがあるの


それは、




シロガネーゼが

かぶってくださらなかったの


オホホホホホホホホホッ

     オホホホホホホホホホッ


後日

フェイスブックで


あたくし、あきらめません!


ってメッセしといたわ



柿田さん、、、、怖い(笑)

って、お返事が


まず今回は

ホップの第一段階で

見て慣れていただいて


次回

ステップはすっ飛ばして





ジャンプで

かぶっていただくわ


オホホホホホホホホホッ

     オホホホホホホホホホッ

もう、

あたくしと知り合ったが最後

覚悟して



キラッキラの輝くママたちのあつまり

ママそら 


今後も要チェックですわ

さ、

明日も元気にワンダフルなバカダフルライフを!

柿田さくらでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村