ごきげんよう!





9年後 「一流の世話焼きばばあ」をめざす


群馬の敏腕おっかさんこと 柿田さくらです。








本当に不思議。





「一流の世話焼きばばあ」をめざす


って毎日のように公言していると





じわりじわりと


その道へと進んでいくものなんだなぁって


最近つくづく思う 柿田さくらです。











昨日、


学校から帰ってきた娘が





ママ、これが届いていたよ。





この会社の封筒といえば・・・・









バカ de フルライフ



A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報/中司 祉岐



¥1,470

Amazon.co.jp



でた~!!中司さん!!!





なによ、なになに?


次の指令?













バカ de フルライフ-Image086.jpg



うわ~、


販促グッズ届いちゃったし。





バカ de フルライフ-Image088.jpg


こんなものまで作ってきちゃったし(笑)





恐るべし、日報男子。





あたくし


確実にこの人の勢いで


営業試練を与えられている!?







バカ de フルライフ-Image087.jpg



中司さんの顔をはじめてみた


小3の娘が








ねぇ、ママ


この人っていくつ?





確かね、20代後半なのよ


27とか8とか・・・・











えぇーー!!








ママと同じ年じゃないの!?





オホホホホホホホホホホホホホッ


       オホホホホホホホホホホホホホッ





それ、


あたくしも初対面で彼に言ったから。





バカ de フルライフ





落ち着き払っちゃっているわよね、


この顔(笑)





でも、凄い人なんです!!





日報の力と


彼の日頃の行動力で





確実に人を動かしていく。





成果を上げさせている人なんです。








この販促グッズだってさ





仕事から帰ってきて


地道にラミネートして夜なべでこさえたのよ、きっとね。








かあさんの


 てぶくろかよっ!!








オホホホホホホホホホホッ


       オホホホホホホホホホホホホッ 


        





そんな姿が


なんだか目に浮かぶから


あたくしもついつい動いてしまう。











よーし、わかった!中司さん!




バカ de フルライフ-Image085.jpg


午前中のお仕事が終わったら


スーツに着替えて営業に回ってくるね。





というわけで、


本日は前橋を中心に


午後、書店めぐりをしております。





おっかさん、


もしくはこちらの「なかづか日報」を見かけたら





この本、凄くいいらしいね。


確実に成果を出す本なんだって!





声を若干大きめに


宣伝してください(笑)








さ、


今日も元気にワンダフルなバカダフルライフを!


柿田さくらでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ