ごきげんようニコニコ








10年後 「一流の世話焼きばばあ」をめざす


敏腕おっかさんこと 柿田さくらです。




















いや~、眠いあせる


眠いですよ・・・。








やっと地獄の3日間が終わりました~クラッカー

















子供たちは2時間前


ラボキャンプに出発いたしました。





ドキドキするぅドキドキ











という娘に対して


息子は何かを考えるかのように


リュックも下におろさず、ずっと遠くをみつめていたりして・・・。











3泊4日のキャンプを終えて帰宅した時


子供たちがどんな土産話を持ってきてくれるかが


とても楽しみですニコニコ

















昨夜、おっかさんが夜なべして作った


ラボキャンプ バザー品たちです。



















敏腕おっかさんの~ちょっとあがっていってよ!-Image684.jpg




いらなくなったワイシャツで作った


ガチョウの”ペチュニア”




敏腕おっかさんの~ちょっとあがっていってよ!-Image685.jpg



このペチュニアって


みんなからおバカと言われているのどうにもイヤで





本を持って歩いていれば、賢いと思われるかもアップ








ってこの発想・・・・。
































ヒャダ!!


あたくしと一緒じゃない。








安易でしょ~、偏差値低いわぁ~うひひ











ペチュニア、だから好きラブラブ








敏腕おっかさんの~ちょっとあがっていってよ!-Image686.jpg



ねぇ、ママー


このネックレス・・・・ヒモが短いんですけど

















ゾゾゾ




全部、ストラップに変更しましたダウン





でもよかった、出発する前に娘がチェックしてくれて合格














今夜は主人は飲み会だというので


あたくしの~んびり、寝室で大の字になって





思う存分布団の上でごろごろ転がって


眠りたいと思いま~す音譜























さ~てと、


ワンピースのつづき 読もっかなにひひ