近くのスーパーに来てくれる39cafeさんラブラブ



今月は5回ぐらい近くにいる来てくれる照れ



嬉しいけどあの大きいクレープを5回も食べたら滝汗



体重やばいよなー💦つて思いながら勤務表と照らし合わせると、5回行けてしまう笑い泣き



嬉しいんだけどめっちゃ悩むわー滝汗



そして娘はスタッフさんに差し入れをする事の方が楽しみでおねがい



スーパーでは「おねーさんコレ好きかな⁇こっちは嫌いかな⁇」って言いながら真剣に選んでニコニコ



クレープ受け取る前から「はい、コレ‼️あげるー‼️」と張り切って照れ


おねーさんもインスタにあげてくれるから、娘はそれを見てまたまた嬉しくなって、次も渡したいループにラブ



もちろんクレープもめちゃくちゃ美味しくてラブラブラブラブラブラブ



しかも新作も出てて、やっぱりしばらく詰めて通ってしまいそう照れ