MISAWAホーで契約しました。

ついに我が家に住まいの書類箱がやってきた照れ

 

建物はスマートスタイルSの34坪プラン♪

我が家の予算的にミサワで建てるにはSかK、Bが精いっぱいあせる

 

Bにしておけば間違いない感はプンプンしておりましたが

面白みがないなぁえーと。

 

Kだと子供部屋足りないし。

 

Sはゼロエネルギーを謳っているので

高いのかと思いきやお値打ち価格!

2階が小屋裏なので端の方は天井高120cm。

 

そのため端付近は通常の間取りの様にはで使えません。

高さがないのでドアが付かなかったりします。

 

我が家の家造りの考え方として。
「2階をフルに使うのは短期間!

1階を充実させよう!」

 

というわけで問題なしということに。

 

何より外観がめっちゃ可愛いラブ

 

そしてそして!

マルチスペースプラスを付ければ

諦めかけていた乙女のトキメキ土間パントリー乙女のトキメキが作れる!

 

というわけでSに決定しました!

 

お家造りレポスタートします(*'ω'*)