ご来訪頂き、ありがとうございます

毎日22時更新

幸せ3行日記です


よかったら

おつき合いください🍀








🍀久しぶりの土曜休日を一人で
 ゆっくり過ごせた。

🍀いつかチャレンジしたかった
   「 田楽みそ 」をオリジナルで作った。

🍀雨降りの中、神社参拝へ行った。
  





赤薔薇ミンチがお値打ちだったので

そぼろを沢山作りました



これから毎日

そぼろを使った料理を作ります
 




今夜は、赤みそを加え

田楽みそにしました

茹で卵・こんにゃく・竹輪に

のっけて頂きました





明日以降

かぼちゃのそぼろ

長芋と卵の炒めもの

麻婆豆腐

ひじきの煮物 等

使う予定です


(*´艸`*)








𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑏𝑒𝑎𝑢𝑡𝑖𝑓𝑢𝑙 𝑎𝑛𝑑 𝑏𝑙𝑒𝑠𝑠𝑒𝑑 𝑑𝑎𝑦.





本日も

ありがとうございました


souriante kei*





 


Light Card 光の伝言 [ Chie ]









  

【セール ポイント5倍】ローズハーバルウォーター 50ml【宅急便指定商品】