創造空間
---le petit atelier_cuicui*---

souriante kei*です







ようこそ

おいでくださいました

















先週

追突され

修理に出していた車








わずか1週間で

修理完了しました








ゴールデンウイーク後

納車予定だったけど


最速で

ピカピカ✨






お世話になった

修理工場に

感謝(拝)









その後

車祓いに

行きました










気分一新で

安全運転です
















もうひとつ

ラッキーだったこと









車祓いをした

1日は

花手水の日でした






はじめてだったので

うれしかったです














カバー画像を

トリミングしてたら


ピンクのハート型に

なっていることに

気づきました


(*´艸`*)










粋な計らい

ありがとうございます♡











𝐼 ℎ𝑜𝑝𝑒 𝑦𝑜𝑢 ℎ𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑤𝑜𝑛𝑑𝑒𝑟𝑓𝑢𝑙 𝑑𝑎𝑦.










ありがとうございました