ご来訪、ありがとうございます。

 

souriante kei* です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

ブログ記事続編です。

 

 

 

 

 

チラシのネット注文に

チャレンジ!

 

 

 

 

 

朝から

たっぷりと

時間を取りました。

 

 

 

 

わかりにくいところは

コピー用紙に

印刷をして

何度も読みました。

 

 

 

そして

 

 

 

一番

できそうな方法

 

 

オンライン

テンプレートを使用して

 

 

まずは

文字入力しました。

 

 

 

文字を

入力するだけで

チラシが

リアルな形に

なっていきました。

 

 

 

 

時間が経つにつれ

 

 

 

とても

ワクワク気分♪

 

 

 

すると

 

 

背景の

デザインを

変更したくなり

 

 

アレコレ

いじってみました。

 

 

 

 

 

できるじゃん!

 

 

 

 

 

いろいろ試して

遊んでいるうちに

 

 

 

 

完成しました♪

 

 

 

 

そして

 

 

昨日

壁になっていた

入稿です。

 

 

 

 

オンライン

テンプレートを使用したので

 

 

何の問題もなく

 

 

ボタンを押して

あっと言う間に

 

 

入稿完了。

 

 

 

 

おわり!

 

 

 

あっけなかったです。

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

 

只今

キャンペーン中らしく

 

 

新規登録会員には

特別クーポン券が

ついてきました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

今回の

ネット印刷注文は

 

 

なんと!

 

 

無料!!

 

 

うれしすぎる!!!

 

 

ありがとう♥

 

 

 

 

 

○難しいことをしない

 

○とりあえず、やってみる

 

○ダメだったら、

 もう一度、挑戦してみる

 

と、決めて

朝一番から

とりかかること

 

約半日。

 

 

 

無事に

終了いたしました。

 

 

 

 

順調にいけば

来週早々に

到着予定。

 

 

 

 

自分のデザインを

手放したのが

よかった・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は

どうなるかと

心配していましたが

 

 

 

とても

清々しい!

 

 

 

 

私にも

できた!!

 

 

ヤッホー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mercy♪

 

souriante kei*