芦屋・神戸・西宮 ポーセラーツ&グルーデコ®教室vivid(ビビッド)です。

《sitoaCCイベント》
◼そごう神戸店9階催事場「素敵雑貨フェア」
6月21日(水)〜26日(月)まで
イベント詳細はこちら☆☆☆
・ワークショップ第1弾
 『PUCCI style ball』詳細はこちら→☆☆☆
・ワークショップ第2弾
 『nana original しずくパーツのピアスorイヤリング』詳細はこちら→☆☆☆


ホテル竹園芦屋での『アート&ライフマーケット2017 in Takezono』sitoaCCイベント無事終了いたしました。

たくさんの友人や西宮阪急のお客様にもお越しいただきいました。

ご来場くださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました♡

次は、来週21日(水)からスタートするそごう神戸店9階『素敵雑貨フェア』に向けて

メンバー一同、より一層パワーアップして頑張りますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。