…心はひとつ | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪
こんばんは星空

明日で3月も終わり…

本当に毎日が早くて🚅💨



💉3月18日
コロナワクチン3回目の接種に行って来ました

朝10時に予約
接種は全然痛くなかった
夕方から何となくダルダル

2日目、接種部位が痛くなりの夕方から
身体のアチコチが痛くてダルおも
熱も38度近くまで
いつもの痛み止めを服用して
19時にはお布団へ

4日目には熱も下がり
痛みも落ち着いてきたのですが
最近何となく胸?
肺?
圧迫感あります
2回目接種後にもあったので
服反応だと勝手に思ってます




🦵3月24日
LVA手術の抜糸へ
経過は良好
傷口は傷テープを3ヶ月位は貼ってくださいと弾性ストッキングの指示書もお願いしました
ただ半年経過していないので
明日の買いに病院へ行ってきまーす🚃💨



昨日は実家のワンちゃんの命日
お線香をあげて
お供えをして


この子と戯れお留守番をしてもらって
母のワクチン接種の同行

母の手をひいてソロリソロリと歩きながら
老いを感じ感慨深い1日


久しぶりに仲良し友達と(2年ちょっと)
LINE電話もしました
彼女もずっとずっと治療頑張ってて
痛いしだるいし辛いと思うし…
こちらのことばかり気遣う心の優しさ
頑張り過ぎないで
甘えて
弱音も吐いて欲しい
応援してるからね愛キューン飛び出すハート





今日は仲良し友達から誘われて桜
お互いに近いところにある公園へ




桜が満開桜


まるで大切な友達が笑ってくれているような

空からハグしてくれているような暖かな1日




桜のような
穏やかで心優しい素敵な友達


3年前に
みんなで花見に行った日が懐かし~


今日は美味しいお弁当と和菓子を食べながら
思い出話にひたりました





まるで一緒にいるようで
声が聞こえてきそうで


まだ信じられていない

思い出すと涙が出てくる

泣き虫でごめんね

今日だけはいいよね


私たち頑張ってるよ


これからも見守っててね🌸


来年も桜見に行く約束したよ乙女のトキメキ



お友達からのプレゼント




ありがとう長音記号2
いただきまーす音譜
植物は大切に育てます愛飛び出すハート


ブロともさん方へ

🍀経過観察継続

🍀治療の奏効

痛みやだるさ、辛さが少しでも軽減しますように

明日が笑顔の1日に
穏やかに過ごせますように🍀