☆有馬記念☆ | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪
こんにちは爆笑

いよいよ~

🏇有馬記念🏇


今日は激混み分かっているので昨日中山競馬場へ行って来ましたラブ







残念ながら武豊さんは阪神競馬場でしたえーん

ウマカシートで予想して目


そうそう、今日の中山競馬場は徹夜組が1090人いたとかガーン
昨日すでにいた目
正面玄関の手前にシート敷いてガヤガヤ宴会しながら待ってる人が目
毎年凄いと思いながら横目で…

なので当日は自宅にて応援しますグー

私はウマカでこちらを買いました。



大好きな武豊さんと三浦皇成さんとラブラブ
私の地元出身の津村明秀さんと~音譜
色々買ってみたので当たるといいなぁ~ラブ