#今日のひとことブログ | Ohanabatake

Ohanabatake

東京都在住の専業主婦。
子どもは2人♪
日々のことを書きますが、共感してくださる方がいたら嬉しいです(^o^)

今日も一日が終わりましたね照れ

みなさんはどんな一日でしたか?

私は珍しく娘が学校の宿題を教えて欲しいと言ってきて、見たところ、娘がちょっと驚くほど計算が出来ないことが分かり焦りました😅

私は塾へ行った方が良いのでは、と思い、そう伝えましたが、何故か怖くて行きたくないそうです。

でも私はこれから先も教える自信なし……どうしたものか、途方に暮れてます(苦笑)

まぁ………なんとかなるさー!

と空元気を出すことにしましたほっこり今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する