HALLOWEEN | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます🍀

HALLOWEENSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7♪

ということで、今週はみんなにお菓子を配ります星



お菓子もラッピングも昨日買いに行ったら、HALLOWEENグッズが殆ど、残っていませんでした汗汗汗

既に三軒はしごした100均では、
クリスマスモードに汗汗

一足遅かったようです。。
スーパーで残り少ないHALLOWEENお菓子を買い、袋に三種類のお菓子を詰めただけ簡素なラッピングでしたが、子供たち、喜んでくれましたにゃSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7きらきら!!


そして、昨日からいよいよ、発表会に向けて(私が生徒としての)連弾の練習が週に2回になりましたえ゛!
今日もみっちり二時間練習しましたが、ベースをガンガン出すsecond担当の私の左手の小指が悲鳴をあげています汗汗ムンクの叫び
なんて、言ってられないガーンガーンガーンガーン

そして、今日は自宅発表会の講師演奏合わせpきらきら!!です❗❗


中村音楽教室p

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね