耳に何かいる?‼~発表会記念品迷う~ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは
数日前から、謎の耳の中バリバリ音
少し動いたり、顔の向きを変える時に

バリバリっと❗聴こえます汗汗汗
何だろう~ううっ...

今日は午前中、娘のリトミックに行き
そろそろ決めたい発表会記念品のパンフレットを貰って、悩んでいますぼー!!

何にしようかな~ニコ!


スプーンつきのマグ❗
な、なんと‼350円
これなら、まだもう1つつけられそうですえ゛!

でも、まだまだ可愛いものがきらーんかお悩むなぁ

リラックマLOVELOVELOVELOVELOVE
今日もビーズカウンターを生徒さんに配り
可愛い~と喜んで貰えてウレシイ私ですラブ

さて、明日から三連休ですねドラえもんシャボン玉
日曜日は、KAWAI講師コンサート(金沢)
があるので、聴きにいく予定ですニコ

娘のレッスンをしてくれている先生二人も出演され、恩師の発表会で一緒に演奏する先生も出られます好
私も講師時代、何度か出演しましたが、リハや合わせ練習をしていた頃を思い出し懐かしいです好!大掛かりなコンサートは大変です。。
(チケットノルマなんかも大変なんですよね‼ここだけの話。。)

それではおやすみなさい🌛

中村音楽教室

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね