100均餃子メーカー大活躍?! | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます
朝5時代は涼しく過ごしやすいですねあひるキラキラ
今日のワンコドキドキ

昨日は、主人が餃子を作る‼と言い出し、そういえば、先日100均で餃子作りメーカーをGETしたことを思い出し❗

作り始めましたニコ

皮をセットし、具を適量入れ、周りを水で濡らし(きくらげを刻んだ物を入れました)

閉じる!ニコニコ慣れない手付きの主人ですが

パカッきらきら!!あれ?もう完成??

すっごく簡単で手もあまり汚れません!
不器用な旦那や、お子様と一緒に作るときは便利かもLOVEラブ

出来上がりおんぷねこ

皮パリ、肉汁旨味抜群のできでしたニコニコ
そして、きくらげのこりっとした、食感も良かったですきらきら

今日は午前中は、私のレッスンですチョキ
恩師とのレッスンはあっという間に終わってしまうのですが、今週はあまりピアノを触っていないので、レッスン時間まで、弾いておこうとおもいますピアノト音記号

では、今日も良い一日をきらきら!!ribon

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
ランキング参加中ですニコニコ
宜しければ、こちらをクリックお願い致します