アクセス数とランキング | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは!!ラブ
いつも、私のブログを読んで頂き、そして、たくさんのいいねをありがとうございます♪ニコ

始めた頃は70程だった私のブログも皆様のおかげで、かなり増えてきましたきらきら!!にこきらきら!!
ありがとうございます薔薇キラキラ

そして、にほんブログ村音楽教室ランキング


第7位ラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!(901サイト中❗)
にランクアップしました!

個人ピアノ教室を運営するにあたり、
音楽や生徒さんの事、またレッスン事情といった内容の他に、子育てや日々の生活を織り交ぜた、ピアノ講師の日常の姿を紹介するといった(プライベートの方がやや多い気もしますが(^-^;)、真面目なブログではありませんが、私個人の人間性や生活などをより多くの方々に御理解頂けたら幸いです四つ葉

これからも、日々感じたこと、起こった出来事などを細かく、書き綴っていきたいと思いますので、宜しくお願い致しますニコニコピアノきらきら

中村音楽教室ピアノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております❗宜しければ、こちらをクリックお願い致しますにこ