血液検査 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます❗石川県は昨日から雨です雨昨日は高校野球母校も順調にベスト4に入り、大相撲も遠藤が勝利し、喜ばしい日でした!!

そして、娘ですが汗今はまだグッスリ眠っていますかお
一昨日の診断では手足口病疑陽性でしたが、昨日も、熱は39℃代からなかなか下がらず、元気はあるものの、食欲不振水分拒絶で途中座薬を入れたりで下げたりもしましたが、またぶり返し・・・・ガクリ
病院に相談した所、丸々3日経って、下がらなければ血液検査とのことで、今日朝一に予約をとりました。
元気がありすぎて、なかなか寝ていてくれませんあせる

上機嫌で生徒さんが出演している子供音楽会のビデオをみて指揮をしていますビックリマーク
ただ、昨日夜中から、



パン、アイスクリーム、ジュース、など好きなものは食べるようになってきており、今朝の体温は38℃!大分下がってきたのでしょうか⁉ラブだといいんですがだといいんですがしょぼん
とりあえず、念のため病院に行ってきますあせる
そして、手足に赤いポツポツとしたものが、増えてきました❗やはり、手足口病なのかあせる

とにかく早く良くなることを祈りますしょぼんヒマワリ