人気力士❗遠藤‼日馬富士と‼‼ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

先月、大相撲小松場所に行ってきました!!おんぷ私は相撲が大好きで、力士の大ファン❤
いわゆる相撲女子(三十路で女子と言えるか?‼‼)というやつですきらきら!!あひる
娘を出産し、実家でお世話になっているときに、大相撲を見始め、ピアノ教室の講師をしていると、大相撲放送時間帯はレッスンゴールデンタイム✨なもので、今まであまり見る機会がなく、力士もあまり知りませんでした汗ガクリ
が、しかし、郷土力士遠藤!の存在を知り、応援しているうちにどっぷりはまってしまいましたラブラブ!


さすが、人気力士❗多くの人にサインや写真を求められ、ぎゅうぎゅうあせるなんとか写真をGET❤‼‼
そして、この日なんといっても、感謝したいのが、日馬富士❗
子供連れを気にしてくれたのか、花道で待っていると、沢山の方がサイン握手を求めている中、こちらを指名して、写真を撮ってくれました❗しかも、2回もドキドキ残念ながら娘抱っこしてもらい泣いています汗ガクリ





他にも、妙義竜 北大樹 碧山 高安 宝富士
といった力士と写真やサインなど貰いました‼
夏場所
残念ながら、日馬富士休場ですが、また復帰を願い、遠藤の勝ち越しを応援したいとおもいます!!
長々と、相撲のお話すみませんでした汗
ありがとうございます(*^O^*)

中村音楽教室ピアノ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村