学校の行事と被ったりして本人が行けないこともあるので、夫婦で手分けして参加している今日この頃。


本当は本人が行かなくちゃいけないのですが、この時期とにかく情報収集が必要なので、親のみででも、手分けして行っています(笑)。勿論本人は夏にまとめて🖐️


とはいえ⚠️第一志望校に何としてでも入れたい&入りたい✨との思いがある我が家…このタイミングではありますが、高額な塾に入会しました😎💸


推薦専門?の塾です。


体験&相談に行ってみて、圧倒的な良さを感じた我が家。ちなみに長女の志望大学の志望学部への進学率は100%でした😱💦それって、受講しない理由が見つからない…。

背に腹はかえられぬ…と言う事です⚠️


塾で行われる夏の講習を全てきちんと受けられるギリギリのタイミングでの入会になりました。ホッ😮‍💨


推薦を狙いたいところだけど、成績がかなり微妙で、次のテスト次第…なのですが、それだけをあてにしていたら、恐怖でしかありません。

なので、総合型選抜で同じ学校の同じ学部でもエントリーします‼️


何としてでも合格をしたい‼️させたい‼️


とにかく後2〜3ヶ月ですから、ご縁を作り出します‼️


と言いつつ…やはり安心は必要ですからね😅ダメだった時に、すぐに切り替えられる様、準備も怠ってはダメですよね😢きっとダメだったらショックで何も考えられないと思うので🥶今のうちからのいくつかのパターンでのスケジュール作りは必須です⚠️


はぁ💨


早く終わってー‼️