3/18はアポロベイスにBURNOUTを見に行ってきました。

 

 

 

なかなか予定が合わず、去年のサカスプ以来でした。

 

チケットはSOLD OUTしており開場はパンパン。

 

セトリは公式ツイッターより。

 

 

1曲目のサンタクロースは毎回の事ながら春に演るという…

 

逆境のことを歌っているが、明るい歌で一曲目にはふさわしい曲。

 

2曲目の文學少女はBURNOUTの世界観が凝縮された曲で好きな曲。

 

 

盛り上がって、前にいる人が振り返るぐらい大きな声で歌ってしまった。

 

新しいアルバムのナイトサイクリングもよかったなぁ~ウインク

 

曲自体がキラキラで歌詞がきゅんきゅんくる。

 

最近はこういう感じの歌が好き。

 

 

ヒカリアレ、Flyhightは言わずもがな盛り上がりましたね。

 

久しぶりに見たBURNOUTはやっぱり素敵でカッコいいバンド。

 

大裕君のMCもよく練られていて面白いし、観客に対する接し方が最高。

 

年が明けて7回目のライブと言うことで、7にまつわる話しで押しまくりでしたね。

 

笑わせてもらいました。

 

終演後に物販で話しましたが、目を見て両手できちんと握手して

 

サインと写真もとらせていただきました。

 

次回もお待ちしております、と暖かい言葉をかけてもらって

 

いい人柄が滲み出ているなぁ、と感じた気持ちのいいライブでした。