仕事は昨日はお昼から。

だから休憩はなし驚き

お昼から始まりは楽なんやけど

お腹空くし休憩ないしエラい魂が抜ける

病院からの電話は午後4時無気力

5時上がりやったんやけど

気になり過ぎて仲良しの人

(乳がんも子宮頸がん異形成も知っとる人)

に理由言って見に行かせてもらったスマホ





結果は…☟☟☟





電話はなかったよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんまによかった〜!!!!!

細かい結果は7月の時に。

その前に1年検査があるよ〜真顔

私は造影剤アレルギーがあるから

単純CTなんやけど…今回はお昼からやから

めっちゃお腹空くやろな不安

一応午後9時までに朝ご飯食べたらいいんやけど

ちゃんと診て欲しいから食べやん笑

同じく1年検査ある方

頑張りましょ〜流れ星